ツヤピカコーデ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま

今日もありがとうございました

ニコニコ


ゆっくりな1日でしたニコニコ



さて

今日のご紹介は

FOSSIの

セットアップ


艶感のあるサテン素材に

ピカピカのトートに

キラキラのサンダル

キラキラキラキラキラキラ

もうこれだけで

運気すら上がりそうです

( ^ω^ )笑

↑こちらの

オフ白のセットアップのボトムは

パラシュートパンツ

^ ^

sizeは7号のみです



トップスは

1枚でも羽織でも

その日の気分でコーデ出来ます

イエローハートイエローハートイエローハート


お色違いのカーキのボトムは

スッキリワイド


こちらも7号のみとなりました

^ ^



雰囲気のあるセットアップ

ぜひ着てみて下さいね

グラサン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




今日のご褒美ショット

カメラ気づき


帰りの夕焼けの空が

とーっても綺麗でした

( ^ω^ )

車を走らせながら

癒された帰り道

車ダッシュダッシュ



そして

いつも神がかった

絶妙なタイミングで

お声がかかる

おねがい

なんてラッキーなワタシ


今日も

美味しい愛情ご飯と手土産

( ^ω^ )

癒しとパワーをありがとう

ハートハートハート

お腹もココロも満腹です

照れ




ではでは

みなさま

今日もお疲れ様でした


おやすみなさい

星



Danmatsu^ ^