こんにちわ❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわ虹

三連休沢山のご来店もセレクトも
ありがとうございましたドキドキ


今年は春物の動きが早いように感じますラブラブ
皆さまが目から春を感じられるねー🌸って
美しい言葉を言ってくれます宝石赤











店頭は今シルナのお財布👛

フォンケースを展示していますラブラブ

プレゼント🎁にも喜ばれるのでお祝い🎁にも。








🆕ブランド

ウィズユーより

上質なお生地と美しいラインのジャケットハート














こちらもウィズユー

ジャケットと同じお生地のパンツです宝石赤

タックワイドストレートパンツはホワイト以外は完売で近日中に綺麗なベージュ、ネイビー、ブラック

を追加していますハート

入荷しましたらご紹介致します。


テーパードパンツはネイビー、ブラックがございますラブラブ

わかりづらいかもしれませんがトップスは

コットンの女王スヴィンコットンのロンTラブラブ

何度か追加かけましたがホワイト、ブラックは完売しました。ネイビー、グレーございます。

こちらは是非お手に取ってフィッティングして

みてくださいませドキドキ



ホワイトのパンツのトップスは同じくウィズユー、

皆さま沢山愛用してくださってますウール、カシミア、シルクの極上ニット宝石赤

こちらのインナーでロンT着られても寒い日は最高ですよハート












お土産も沢山頂きましたお願いドキドキ

皆んなで頂いてます宝石赤

ありがとうございましたラブ







まだまだ寒いからお洋服で調整して今を楽しんで下さいね宝石赤


皆さまの日常がファッションで楽しいものでありますように宝石赤



木曜日、金曜日とお休み頂きましたお願い

皆さんお買い物いらして下さいね照れ


私は土曜日にお待ちしております宝石赤



ハイヒールyamaokiハイヒール