パーティーな日✨ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま
今日もありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート

今日はお隣のcafeで
貸切ウェディングパーティーの日
ハート
隣から伝わってくる
happyな空気を感じながら
♡♡♡
私もほんのひと手間だけ
お手伝いをさせて頂いたりで
こちらまでシアワセを
わけて頂いたような
素敵な1日でした
キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート


準備の合間に
チラッと見学に
( ^ω^ )



一皿目のお料理✨


残念ながらワタクシは

このお料理の後に

何が出されたのか

わからないのですが(笑)





素敵な新郎新婦さんでした
照れ
本日はおめでとうございました
ベルベルベル




さて
前置き長くなりましたがてへぺろ

今日のご紹介
エプロンセータースカート

ブラーミンから入荷の
シフォンシリーズ



¥21800+tax

カラーは白.画像のアイスグレー.黒

があります。


同じカラーで

インナーにもなるトップスもありますよ


¥18000+tax

*↑赤はありませんあせる


アンサンブルにもなるので

今どきのキチンと感も出せますよ

キラキラキラキラキラキラ


ぜひ見て下さいね

(o^^o)



連休最後の明日も

お待ちしてますね

ニコ




Danmatsu^ ^