(*^o^*)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日もご来店もセレクトも
本当にありがとうございますハート



ビーラウンジのオーダー頂いてましたローファー👞









写メの撮り忘れの🙏

カーフ/ポニー

写メはございませんがとても素敵でした💓




アミースタッフは皆それぞれ違うのをオーダーハート

宮川さんはカーフ/ポニー クロ/クロ

段松さんはカーフ/白

私はカーフ/ネイビー







昨日履きました宝石赤

足慣らしいらない程の履き心地が良くってラブ

今日も一日中履いていますドキドキ







冬コーデが軽やかになるシアー感たっぷりの

コットンインナーラブラブ

今日カラーが揃いましたハート





















私はスエットにはパールを合わせるので

ついお客様にもパール合わせをオススメします宝石赤

スエットがカジュアルだからアクセはパールやゴールドをハート




足を捻挫して靭帯のばして3か月目の今、

ヒール👠(5センチ)を履いて一日中仕事できるようになりましたドキドキ

仕事も皆んなに助けて頂きながら、

Iメートル歩くのにためらい、一段の段差に座り込んだ汗それでも休まずに仕事出来たのはまわりの方の

おかげでしたお願い

足以外は元気だし迷惑かけっぱなしでしたが

喋れるから仕事にはなりました。

色んな事を感じたし又仕事の在り方、価値観も変わりましたハート

身体との付き合い方も変わった。

当たり前に歩けてた事に改めて感謝をし、

より身体を大切にしようと思いましたラブラブ

私の身体を痛めるものの距離もとりました。

こんな経験をしないと色んなものを背負っちゃうから神様からのプレゼントみたいなものですハート

ヒール👠履けなくなったら仕事やめるって

思ってたから良かった宝石赤

改めて、沢山ご迷惑をかけました。

スタッフ、お客様が見守って下さって

ヒール👠履けるようになりました!

ありがとうございましたラブラブ



皆さまもどうぞご自分の身体を大切にハート



皆さまの日常がファッションで楽しく

豊かなものでありますようにドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール