(o^^o)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわ宝石赤


お久しぶりのブログになりまして
ごめんなさい🙏

SALE開催中!
連日の沢山のご来店も沢山のセレクトも
本当にありがとうございます宝石赤








暖かい日が続いたら

極寒の大雪🌨️だったり

忙しいです爆笑

暖かいひは上の写メのようにパンプス履けたり

昨日のような極寒の大雪🌨️の日は、

ムートンブーツ👢やロングブーツ👢

最近は一年の四季が自由な感じですねハート

以前の習慣と変わった事は、

一週間の気温を気をつけて調べるようになりましたラブラブ







昨日の朝はこんなに真っ白で☃️







昨日は雪をのせてた毎年この時期に咲くこのお花も、今朝は雪も溶けてた宝石赤




猫も私も昨日は一歩も出ませんでした!




SALE開催中ですが、

春物も入荷して売れてますので

このブログでご紹介していきますねラブラブ



どんな日も

皆さまの日常がファッションで豊かに

楽しいものでありますようにラブラブ



今日もお待ちしておりますハート



ハイヒールyamaokiハイヒール