(๑・̑◡・̑๑)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわキラキラ



今日も沢山のご来店

沢山のセレクトも本当に

ありがとうございましたラブラブ

ここのところ

店内の子達がエプロンスカートハイヒール

待ってたかのようなタイミングでピンクハート

お嫁に行くのを見送りますドキドキ

凄い!!

ホントに神的な

タイミング乙女のトキメキ






今オーダー受け付け中の

ビーラウンジバレエシューズハイヒール
















37サイズのお客様の脚をお借りしましたお願いハート




















ブラックを冠婚葬祭でもいけるようにとウインク

要望がありましたので、

ヒール部分を本体と同じブラックの革を

巻いて貰えるようになりましたピンク音符

お直しの先生がやってくれますバイバイ

オールブラックになりますからラブラブ

冠婚葬祭はもちろん、

普段にもカッコいいハンサムな足下が叶いますピンクハート

希望お願いハート

叶えてくれますね!!




今回のカラーバリエーションピンクハート

これだけのカラーは初めてですハート

この機会

見逃さないでね!!ラブラブ

  私達も沢山オーダーしますバイバイキラキラ




又明日ハート

元気にお待ちしておりますバイバイピンクハート




ハイヒールyamaokiハイヒール