ビーラウンジバレエシューズ❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

お待たせ致しましたピンク音符




ビーラウンジバレエシューズ👠

サンプルが届きましたよハート










宝石赤シルバー

宝石赤シャンパンゴールド

宝石赤アカ

宝石赤ラベンダー

宝石赤ブルー








宝石赤ブラック

宝石赤ホワイト

宝石赤アンティークピンク

宝石赤ベージュ


全9カラー

ナッパ素材


69.000円+TAX



今回のサンプルサイズは、

34サイズ〜38サイズまでございますバイバイ

ハーフサイズもございますので、

38サイズの方まではハーフピッチで

フィッティングして頂けますラブラブ凄いキラキラ

いつもはサンプルサイズ37サイズのみか?

あっても35.36サイズ、

ハーフはなかったですドキドキ



フィッティング出来るサイズを履いてみましたラブラブ






宝石ブルーブルー

宝石赤シャンパンゴールド

ブルーもシャンパンゴールドも、

肌馴染みがホントによいですキラキラ






宝石赤アカ

リップカラーのような肌馴染みのよいアカです。

宝石赤アンティークピンク

こちらも大人カラーです。





ラベンダー宝石赤

反対側はシルバーです音符



後のカラーはyamaokiのサイズとはかけ離れてる為に断念しましたお願い




ご参考までにラブラブ

今日オーダー頂きましたカラーは、

シャンパンゴールド

ブルー

ラベンダー

どのカラーもホントに良くてラブラブ

ブラックも使えるしピンク音符

シャンパンゴールドはニュートラルにオールマイティピンクハート

ラベンダーは素足でも靴下合わせも可愛いラブラブ

ブルーはブルーでコーディネートに辛さを

プラスしてくれるドキドキ

シルバーも同じような効果がありますよね宝石ブルー

サンプルの展示期間は、

又分かり次第お知らせ致しますウインク




確認はしておりませんが、

多分〜9カラーから

セレクトオーダー出来るのは事前オーダー

のみではないかと思いますハイヒール



又詳細などが分かれば

その都度お知らせ致しますピンク音符




又木曜日に

お待ちしておりますピンクハート




ハイヒールyamaokiハイヒール