イベント本当にありがとうございました❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

イベント4日間ラブ

本当にありがとうございましたウインク




今日も追加のオーダーもありがとう👜





沢山のメンテナンスのお持ち込みも、

ありがとうございましたドキドキ

プロに磨いて貰うと、

仕上がりが全くちがう。

今回も時間のある限り、私は和田さんにくっついて見てました🙇

工程は同じでも、仕上がりが全く違う。

お客様の靴のサイズ調整も、

セレクトされる👠も、

きちんとお客様の脚にあった、更にもう一段、

繊細なサイズ調整をして頂きました🙏





毎回、必死で追いつこうと走りますが、

やはりそれはかないませんあせる



皆さん、

先行のご注文から、

イベントセレクト👠👜、

通販のお客様も、本当にありがとうございましたドキドキ




wadaさんも、

本当にありがとうございました🙏💕

毎回ですが、

沢山の事を教えて頂き、

学ばせて貰ってる感謝の存在の方です。

仕事はとても厳しい方です。

おこられますドンッ

説教もありますDASH!

だけど、責任をもって私達のお客様の為にしてくれますドキドキ

本当に心よりありがとうございましたドキドキ



一度オーダーは締めますが、

気になる👠👜ありましたら、

ご相談くださいねドキドキ





イベント中は、

イベント後に軽くご飯に行きますよドキドキ

又、ご一緒出来たらどなたか行きましょうウインク










ありがとうございましたラブ

皆んなで頂きましたラブラブ








ミカーレミカーレの新作ドキドキ

可愛いの😍先にインスタにあげましたが、

後ほど、ブログにあげますねドキドキ





サンダルyamaokiサンダル