ビーラウンジ3日目❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわウインク





今日もお酒🥃を飲んでますウインク





誤字脱字があったらごめんなさい🙏





今日はね、

和田さんのクロコダイルのお話をお客様と聞きましたラブ

長年イベントしてますが、

改めて聞くと引き込まれドキドキ

私も一つは持っておきたいなぁ、って気持ちに

心底思いましたドキドキ





ホントにビーラウンジのクロコダイル👜




今のこのタイミングで私も買いたいと思いますラブ











お客さんと待ち合わせをしてましたニコニコ

i ❤️ちゃんのお家🏠の近くのお店。

一時間くらいだったけど、

お客さんとイタリアの👠作りの話、

日本とは違う靴に対する意識の違い、

貴重なお話を沢山聞かせて頂きました🙇‍♀️

ありがとうございましたドキドキ



明日はイベントラストですラブ





お待ちしてますラブ






サンダルyamaokiサンダル