ビーラウンジ初日╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

ビーラウンジ初日照れ



朝一から閉店まで本当にありがとうございましたハート


重なった時間はお客様同士が、
オススメしあってくれてルンルン
皆さんとセレクトする時間はスッゴイ楽しかったハート




スニーカー👟は本日のセレクトでも多数でウインク
リザード人気ですラブ
今日のお客様のセレクトのスニーカーのメラーズのセットも、和田さんがきちんとお名前を書いてセットして用意してくれてるのでウインク
届きましたらきちんと入れますねルンルン


サンダル系もサンプルサイズのみのリザード素材がそれぞれのシンデレラのもとへドキドキルンルン



その中のお客様の一足ハイヒール








こちらもサンプルサイズのみの一点物ハート











昨日に引き続き動画をアップしておきますルンルン






メンテナンスの一部ですがウインク
和田さん綺麗にしてくださってますハート





私もウインク
お客様に交えてシラーって出してましたが、
お客様が優先ですからウインク少しですよ。
閉店前に和田さんが、
持ってこーい!って言ってくれたからルンルン








気が変わらないうちに運びましたウインク
メンテナンスのお持ち込みがまだのお客様はお持ち下さいねルンルン
和田さんね、皆さんのメンテナンスのお名前を確認しながらウインク
綺麗になるように心を込めて磨いてくれてますドキドキ
和田さんの愛情ですハート




明日のご来店も感謝ですルンルン



明日も元気にお待ちしておりますハート




又明日ねドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール