明日よりビーラウンジスタートです❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日は営業でしたがウインク明日からのイベント準備頑張りましたクラッカーウインク



動画を撮りましたよルンルン











今期ねハート
新型トートバックや、
新型バケツ型トートバックラブ
ホントにサイズ感がいい感じでルンルン
絶対に使いやすいドキドキ



昨日もアップしましたがドキドキ







こちらもバーキンの復刻版ハート





復刻版のクラッチハート



バックがホントにいいのラブ






一点物のパンチングカーフハート







パンチングエナメル







新革パイソン
因みにこのリザードのスニーカー👟
今日ね、和田さんにメラーズ入れて貰ってウインク
穿き心地が劇的に変わったのルンルン
皆さんのも入れてあげたいクラッカー
ホントに劇的に変わるルンルン
今期のスニーカー、以前のスニーカー👟
是非持ち込みしてくださいませハート



今日も早速のご来店もありがとうございましたドキドキ



明日よりお待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール