今日は定休日╰(*´︶`*)╯♡❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんにちわ照れ




昨日もありがとうございましたルンルン
昨日は1人営業日でした照れ
閉店までタイミング良くウインク
セレクトもお迎えもありがとうございましたハート





昨日はねドキドキ
chiハートちゃんが、
クリスマスローズのお手入れに来てくれてました照れ
chiハートちゃん宅から苗を頂いて、
夏の猛暑も耐え抜きクラッカー
今年はお花が咲きそうなんだけど、
元気がなくなってたのを気にかけてくれてて、
栄養と葉っぱの剪定にお願い






四つの鉢の子、全てに蕾がついてるから来月には咲きそうってハート
楽しみにしてるラブラブ
ありがとうお願いハート











閉店前の店内ドキドキ







デュアルヴューのウールブラウスセーター
最終価格ドキドキ
もういいだろうって思って買いましたよクラッカー
小さいバックカバンは最近のお気に入りルンルン






庭の蝋梅もドキドキ
もうすぐさきそうハート
庭にはメジロがくるのドキドキ
野鳥が沢山ドキドキ
ホントに幸せボケしそうなお天気☀️に、
幸せですハート






昨夜の帰り道🚗
シラス漁の灯りドキドキ
なんて綺麗なのハート
三脚たててカメラ📷写真撮ってる方もいらっしゃいましたウインク





皆さまも良い一日をお過ごし下さいませハート



又明日ねウインク




ハイヒールyamaokiハイヒール