SALE☆50%OFF\(^o^)/ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



 こんばんは🌇



清々しい朝焼け☀️
凛とした朝
暖かいと思ったら
寒かった(笑)
油断してました💧😅



寒さ残る。。
今日も⤴︎
ご来店❤️
有難うございました❤️



店内…
ほぼ50%OFF
\(^o^)/



50%OFF



SALEお薦め✨




ジャケット→¥6400+税
インナー→¥4250+税
スカート→¥5250+税



春先まで着れるニット🧶
⬇️⬇️⬇️



サイドのリボン使い
可愛い😍です。

ニット→¥7400+税


プライスはSALE価格です。
お求め安くなりましたねぇ〜(^^)



昨日の夜
商品補充👍
週末までにご来店だった
お客様
見てない商品⤴︎
沢山ありますyo照れ


ふらぁ〜と
遊びに来て下さいね。



明日も⤴︎ご来店❤️
お待ちしてますねぇ〜



おやすみなさい😴


{emoji:char3/051.png.ニコ}宮川👋