秋ふかし。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



めっきりおねがい
肌寒さを感じるように🌾🍁
一気に
秋ふかし🍁
徐々に。。。と
イッテモライタイデスネ💦


そんな。。
少し肌寒さが残ってる
10月最終週


今日も⤴︎
ご来店♡
有難うございました☆🎶


気がつけば💦
後…1週間で
10月も…
早い×②
カレンダー🗓も後…②枚❣️


今年は寒さ増すと
言われてますよね❄️🍃🥶

冬支度…冬支度


トゥモローランドから
ニットワンピ入荷です!


🍁🍁🍁🍁🍁




オートミール色とカーキ色
②色入荷です。
¥21000の税




プリーツスカート
インにコーデ🤳
今季も色々と
コーデ楽しめますね。
ニットワンピだけで
終わらずに
重ね着❣️
楽しめるアイテムです^_^

寒くなったから
コートも充実!

スタンプスから
Aラインシルエット
ショートコート


コーデ🤳




ボトムスは。。
ワイドパンツ!



足元。。⬆️
まだかなぁ〜届くの♡
楽しみに待っててね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ニットもコートも
恋しい季節到来🥶
寒暖差もあります。。
ストール🧣などで
調整して下さいね。


🌰🍁🌰🍁🌰



ラスク♡
有難うございました☆
美味しく頂きましたyo
今日も⤴︎有難うございました☆ラブ



それから。。
お知らせです🙏


毎月、第一の火曜日と水曜日
定休日です

11月は。。
3日の火曜日は
祭日の為
営業します。
お間違えのないように。。



11月のみ。。
4日の水曜日
5日の木曜日
連休となります🙇‍♀️



それでは。。
明日の火曜日も
お待ちしてますねぇ〜^_^



おやすみなさい😴



🌰宮川🌰