連日〜沢山ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



連日〜沢山のご来店ルンルン
セレクトもハイヒールのお迎えも本当にありがとうございましたラブラブ





毎日があっと言う間で💨
今日は合間にコーデセータースカート撮りましたよドキドキ







ミス、J
とっても可愛いベロアワンピース👗








こちらもミス、Jセータースカート







トップスはデュアルヴューセーター
シャツとツイードベストがドッキングしてるのルンルン
スカートはミス、J





随分と寒くなってきたねラブラブ
ニットやアウターをお求めのお客様が増えてきましたルンルン





セオリーセータースカート
ニットのセットアップルンルン





デュアルヴューセーター



セオリー👗
今期はロングブーツ👢
沢山穿けるねドキドキ







私服もウールワンピース👗やツイードワンピースドキドキ
帰りは今日はミス、Jのファーベストでしたが、
軽い🧥がいる感じクラッカー




気温差がかなりありますよねニコニコ
お洋服で調整して下さいねクラッカー



又明日ねドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール