連日のご来店❤️沢山ありがとう❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール





連日の沢山のご来店ハート
セレクトもセータースカートデニム
👠のご注文も沢山ありがとうございましたクラッカー




1日中バッタバタでしたのでラブ
コーデを撮る事が出来ず、
お客さんに送った写メとセーターデニム
今日の束の間の時間に撮った写メを照れ






デュアルヴューのニットワンピース👗
薄手のウールにお袖がフンワリラブ
手首は細見え効果がございますラブ
大人オレンジハート





こちらはアローズーのスカートスカート
大人ピンクハート
こちらのコーデは綺麗目でまとめましたがウインク
ポケットが大きめでウインク
ボンディング生地のトップスで合わせてスニーカー👟でも可愛いハート
ハイヒールカバンは私物。





こちらはデュアルヴューの黄色ニットセーター
ボトムはパシオーネデニム
スッゴイ形が良いから追加をかけましたウインク
10末だそうでえー
店頭は完売ですウインク
又上がって来た時にタイミングみてご紹介しますねウインク





凄い数の鮎をクーラーごと頂いてラブ
お客さんにもお分けしましたが、
何と100匹近くクーラーに入ってました!クラッカー
お客さんがそれぞれのレシピを教えて下さって、
その中の一品ハート
鮎ご飯も夜中に炊いてみたクラッカー
めちゃ美味しかったですよラブ
小さい鮎は天ぷらにウインク天ぷら粉の作り方も教わりました照れ
本当にありがとうございましたラブ






沢山ありがとうラブ
クリームがパンパンもシュークリームはお客さんとスタッフで頂きましたラブ
美味しかったよードキドキ





高級チョコレート🍫も、
1日で完食えークラッカーありがとうねラブ

自家栽培の🍇
プロ級でしたラブ
凄かったクラッカー




卵かけご飯はヒロが大好きだから朝ご飯に頂くねウインク
キムチも半分食べましたハート
ありがとうラブ




今、白黒が好きみたい照れ



今〜春ニットが凄く重宝してますクラッカー
今まであまり出番なかったから今取り戻してますよウインク




ハイヒールも今はカラーやレオパードチュー
な気分ですウインク




今日もお客さんとお話ししましたが、
季節感を感じる小物ハイヒールカバン
コーデにプラスすると今の季節感の感じないコーデが豊かになりますよねラブ
最近はお手入れしやすいコーデセーターデニム
つい手を抜けるコーデTシャツデニム
きちんと季節感のある素材エプロン
ハイヒールカバンをコーデにプラスしてくださいねラブ






お友達とご一緒したプレートも美味しかったねウインク
又ゆっくりねラブ



明日は定休日ですハート



又木曜日にお待ちしていますドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール