シルバーウィーク(#^.^#) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




連休中日❗️
今朝は…少し肌寒く感じました
秋深くなりつつかな…
今日も⤴︎
ご来店
有難うございました∩^ω^∩


バタバタもあり💦💦
ご迷惑をお掛けしたお客様も…

コロナ禍の中
沢山のお客様
有り難い限りです∩^ω^∩



🌾🌾🌾🌾🌾



C+より
今すぐ重宝する
ブラウス入荷です!




トロミ感あり
ユルフワです
素材も
ポリエステル❗️
扱いやすい👍




グレージュ使ってコーデ🤳
スカートは
細コール。
ブラウスコーデするだけで
オトナ女子👍


肌寒さを感じる頃は
カーデ、ジャケット
プラスして下さいね。



続いて。。



キャメルのセットアップ
¥35000の税
優しい感じの色合い。
コーデに使った
👜
インバック付き
¥12800の税



お色違いのマスタード
色んなシーンに
お役にたてそうです。



また。。店内で
チェックお忘れなく❣️






先日。。可愛い🎁
頂きました。
いつもお気遣い有難うございます❤️
大事に使わせていただきますね😍

またお待ちしてます♪♪♪



今日も⤴︎
有難うございました∩^ω^∩



明日の月曜日も
お待ちしてます♪



おやすみなさい😴



☘宮川☘