今日も〜(*^^*)❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🌙



今日も閉店超えまで本当に沢山ありがとうございましたラブ




今日は帰りは真っ暗🌙
最後のお客さん、綺麗な御姉妹のお客さんラブ
日報書きながらでしたえー
フリーでホントにすみませんでした笑い泣き
素敵なセレクトもワンピース
ハイヒールのご注文もホントにありがとうございましたラブ
楽しすぎる時間でしたハート
今日はカウンターは綺麗にして帰ってきたクラッカー
と、思うチュー




新作も日々入荷なのでワンピースデニム
今日も少しコーデを撮りましたラブ







デュアルヴューのセータースカート
前回ピーチスキンで入荷していたスカートに見えるパンツ🩳の素材違いですウインク
前回入荷のスカートは売れてます。





ブラウスのデザインはこちらセーター
しっかりした生地のトロミ感のあるブラウスハート
ボウタイもついていますドキドキ






こちらもデュアルヴューエプロン
プリントワンピースラブラブ
全般的に、クラシックラブラブ
エレガンスな感じの今シーズンラブ
素材感で取り入れてもラブ
デザインで取り入れてもいいですねラブラブ









トレンドのダンボール素材のワンピース👗
こちらのカラーも綺麗ですがウインク
ブラックもございますよラブラブ
コーデのストール🧣
ハイヒールカバンは私物です。








ストール🧣は売れてます。





こちらは全てパシオーネTシャツスカート
軽い日常着で着られるお手頃なプライス照れ
薄手のコーデュロイも店頭に出ましたよウインク
季節感を出せるコーデュロイ素材ドキドキ
幼くならないようにニコニコ
デザイン、小物をしっかりとコーデしてねドキドキ


涼しくて過ごしやすくなりましたね照れ
ニットを手にとれフィッティング出来る様になりましたラブ








今日はストール🧣巻こうかなぁって思って持ってきてましたがウインク
巻かずじまいでコーデに使ったウインク
折角だから登場させてあげましたクラッカー







可愛いって言って貰ってハイヒールも喜んでますラブ
レオパード柄ラブ
永遠に大好きですドキドキ




今日もありがとうございましたドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール