╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



昨日も今日も閉店超えまで沢山ありがとうございましたラブ


店頭セレクトもお取り置きもセーターデニム
ハイヒールのご注文も本当にありがとうハート




今晩は真っ暗な中、お客さんと一緒に裏から出て貰いましたクラッカー
なので、カウンターは溢れてるのを置き去りにして帰ってきた。
明日の朝、宮川さんがビックリするかもビックリマーク





昨日撮ってたコーデをハート
昨夜はお客さんとヨガ🧘‍♀️で帰宅後は夜中の2時まで記憶がありませんでしたーえー
ヨガ🧘‍♀️は遊びでも趣味でもありませんのでクラッカー
仕事を続けて行く上でのガチのトレーニングですダンベル筋肉










デュアルヴューのニットワンピース
マルシャル、テルのパンツデニム





ラインはこちらウインク
オフホワイト
モカ










C+のパンツデニム
ウエストは優しくゴムですがラブ






サイドのラインもとても綺麗ですラブ




合わせたブラウスは、ミス、Jワンピース






ブラウスのデザインはこのようにドキドキ
ニットに移るまでのこの季節ウインク
サラッとブラウスがとてもお役に立ちますドキドキ







セオリーのVニットドキドキ
マルシャル、テルのチュールスカートワンピース
こちらのVニットも間違いない形ですラブ







合わせたストール🧣は、





こちらですドキドキ
店頭はカラシのみになっていますウインク
コーデに合わせたハイヒールカバンは私物です。









お隣のカフェで🍰を買うお客さんにお荷物持ってついて行ってたら、
帰りにはいって🍰を頂いたラブ
買ってくれてたんだって、ついていっちゃったから気を遣わせてしまったっておーっ!
だけど、とっても美味しかったラブ
しかも、同じのを宮川さんにも照れ
本当にありがとうございますドキドキ







セオリーデニム
久しぶりにビーラウンジはポニーのパンプスハイヒール穿きました照れ
最後のお客さんの時には知らないうちにカウンターの下で脱いでスリッポンはいてたえー
無意識さにビックリしたけど。
イタクなってそうしたのでしょう。



今日もありがとうございましたラブ



又明日ねドキドキ




ハイヒールyamaokiハイヒール