日常着╰(*´︶`*)╯♡ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




こんばんは🌇


明日から。。
恵みの雨☔️となるかなぁ〜
少し、夕方は
昨日までの気温と違ってた気がするニヤリ

暑さも
忘れれるかなと
思ってますが…


そんな中のご来店❤️
有難うございました∩^ω^∩




暑いから💧
トンボちゃんも
ひと休みしてた(笑)



今日の⤴︎お薦め
これからの季節に
役立つ❣️
カットソー


トラディショナルから
定番のバスクボーダーTシャツ
入荷してます!

ゆる感が可愛くコーデできる
色違いでもってる方も
多いかと思います照れ




¥13000+税


ハイネックタイプも登場!


シンプルコーデ🤳
ですが…
withコロナの中
最近
ホームクリーニングされる方も
増えた感じ。
もちろん❗️
洗えますyo

¥14000+税





スタンプスのカットソー❣️
バスクTシャツよりも
薄い素材
¥12000+税




ふんわり⤴︎
ギャザースカートコーデ🤳
身体にも優しい
日常着です。
ギャザースカート
後ろゴム使用。


ご紹介したカットソー
今お持ちの
パンツにコーデ🤳
🆗です。

色々と取り入れてみてね。



今日も有難うございました∩^ω^∩



明日の土曜日
お待ちしてますねぇ〜♡



おやすみなさい💤



バイバイ


宮川🐶