今日も⤴︎有難うございましたぁ(^ ^) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)




お盆も過ぎれば。。。
いつもなら
秋めいて🍁と言うのですが…(笑)




今日も⤴︎猛暑の中💧
ご来店❤️
有難うございました∩^ω^∩🙇‍♀️



先日…夏野菜頂きまして。。


沢山\(^o^)/
いつも、有難うございます❤️
季節ものは
嬉しい😃

こちらも季節もの💁‍♀️


海が🏖キレイな
柏島産❣️
美味しく頂きました。
有難うね。



キラキラキラキラキラキラ



C+より
入荷です。
セットアップ❣️




トップスはオーバーシャツ
ボトムスはワイドパンツ

プライス…
¥19000+税
¥18000+税


トップスのバックスタイル
可愛い😍



プリーツになってる。
動きあって
いい感じ❣️



まだぁ。。
袖ものは💦💦
って方は



SALEのトップスをコーデ

Tシャツ…¥12500の50%OFF
¥6250+税
となります。

こちらのTシャツ
シャリ感あって
涼しい素材
秋めいて🍁きたら
ジャケット、カーデと
コーデしてね。


パンツは今から
楽しめる
素材ですよ!
グレージュカラーです!



summerとautumn
mix
それぞれ
楽しめるはず!



今日も⤴︎
沢山、入荷❣️

又…コーデ🤳UPしますね。



本日も有難うございました∩^ω^∩



また…明日ね👋




🐶宮川🐶