連休…初日(*^▽^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





オリンピックyear
明日は…
本当だったら
開会式日本
カレンダー🗓
まんまで連休…初日❣️





こんばんは🌇




お久しぶりの
お顔が⤴︎
多くておねがい!!

お帰りなさい🏠
何回言ったかな???


そんな⤴︎今日も
ご来店❤️
有難うございました(๑・̑◡・̑๑)



お隣のひまわり畑🌻
チラホラ🌻
咲いてきました∩^ω^∩




デッサン用に…🤳
頼まれた。
仕上がったら飾りたい🖼
待っててね❤️
🌻🤳



ルンルンデニムTシャツエプロンルンルン


今日のお薦め❣️
SALEと秋物コラボ🤳




スカート…SALE価格¥10900の税
シャツブラウス…白¥15800の税
シャツブラウス…ストライプ¥16800の税


スタンプスから新作🆕
ブラウス入荷です!



同じスカート使って🤳


レースブラウス…¥13500の税
トップスをチェンジ
又…違った雰囲気に👍


夏使用だったり
晩夏初秋だったり
長く楽しめる
アイテムと思います。


お色違いで、ベージュありです。


又…問い合わせ等
お待ちしてますね(o^^o)





カラフルなエコバックも
再々入荷です!
又…店頭でチェックしてみてね❤️



 
金魚波浮き輪風鈴カキ氷花火



 




先日からの
頂き物⤴︎
沢山、有難うございます╰(*´︶`*)╯♡

お蕎麦三昧しますね(笑)




それでは⤴︎
明日もお待ちしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



おやすみなさい😴



☘宮川☘