今日も沢山ありがとう❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわニコニコ



今日も朝から閉店まで沢山のご来店をありがとうございましたハート




今日は1人営業日でしたニコニコ
重ならずに最後までセレクトセータースカートデニム
本当にありがとうございましたドキドキ
店内はとても見やすくセレクトのしやすい売り場になってますハート
余りものではございませんよクラッカー
お客さんも即決出来る爆笑
迷わんねードキドキって




今日も撮ったコーデは売れたのでウインク
撮り直しセーターデニムワンピース









こちらは上下で1万少し程ドキドキ








ビーラウンジはハイヒールシルバーサンダルでハート







デュアルヴューワンピース
凄く涼しいワンピース







こちらのワンピース
サンダルハイヒールでも、





きちんとハイヒールパンプスでもニコニコ
どちらでも合いますハート






アローズーワンピース麻ワンピースドキドキ
こちらの型はこのカラーのみドキドキ






大人気だったこちらの麻シリーズはハート
ワンピース👗シャツともに全て完売ハート
麻シャツのラストピンクは、






こちらのワンピースのお色違い👗
ネイビーに重ねてホントに素敵でしたハート
今晩のヨガ🧘‍♀️ご一緒だった方のもとへおねがい
私の身長だとこの丈にドキドキ
小柄な今日のお客さんにはマキシ丈でウインク
とても素敵な感じでしたハート
上級者な感じドキドキ




まだまだ夏は長いですよニコニコ
今年はゆっくり夏を満喫出来ますよクラッカー
今日も沢山ありがとうハート








ヨガ終わって🧘‍♀️
手作りのお漬物とドーナツ🍩晩ご飯に頂きましたよドキドキ
美味しかったクラッカー
ありがとうハート
昨日はね、キントンのゆみちゃんがウインク






2人に作りたてのあんこタピオカハート
差し入れてくれたハート
ホントに美味しかったクラッカー
又、餃子のテイクアウト買いにいくクラッカー



明日は定休日ですドキドキ



又木曜日にねハート



ハイヒールyamaokiハイヒール