╰(*´︶`*)╯♡❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🌙




今日も沢山のご来店照れ
SALEセレクトセータースカートデニム
お迎えも本当にありがとうございましたハート




又更に見やすくなった店内セータースカートデニム
合間で撮ったコーデは売れたのでクラッカー
閉店前にスカート







ミス、J
お花スカートハート











デュアルヴューワンピース
コットンレースワンピース
まだまだ可愛いスカートワンピースあるでしょニコニコ




ビーラウンジハイヒールは黒レースサンダルハイヒール
かなり前だけどこのワンピース👗にはパンプスではなく見た目も涼し気な黒レースハイヒールを合わせましたよハート



昨夜のお食事の一つにミニトマトのコンポート🍅
フルーツみたいに甘くて美味しかったハート









黄色と赤のミニトマト🍅を湯むきして、
白ワイン、お砂糖、お塩を沸騰させて入れるだけドキドキ
保存も少し出来るよう。
生トマト🍅がニガテなんだけどこれはトマトの生っぽさがなくて沢山食べれるハート








今日はミス、J








パンプスを合わせてましたがウインク
暑くて爆笑
サンダル👡にウインク
ミス、Jのショートパンツだからカジュアルじゃないのでジュエリー系の白にハート



夏はまだまだ長いですよ生ビール
今まで凄く早いペースでシーズンが進んでて、
まだまだ夏に行きついてない時期から店頭は秋だったワンピースセータースカート
それが当たり前できてたけど、
今年は夏も満喫できそうですよラブラブ
ゆっくりと秋にドキドキ
楽しみたいと思いますラブラブ




今日もありがとうねハート


又明日クラッカー


お待ちしておりますドキドキ



ハイヒールyamaokiハイヒール