今日も╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🌙




今日も沢山のご来店ラブラブ
SALEセレクトセータースカートデニム秋セレクトも本当にありがとうございましたドキドキ



店内は非常に見やすくセレクトしやすい感じになってますよラブラブ



通販もありがとうハート




昨夜は夜釣りに行く息子の運転手であの子のお付き合いにえー
彼は🍺を飲んでたからえー
お陰で綺麗過ぎる⭐️と気持ち良い潮風🎣
波の🌊音と不気味な鳥の鳴き声🦆
いい時間でしたウインク


今晩は親族でお食事会ラブラブ
🍣やカツオのタタキ🐟お刺身
すき焼きにいとこのお嫁さんの手料理ラブラブ
美味し過ぎましたクラッカー
自宅に帰ると息子の釣り友達が泊まりに。
週2くらいはうちの子みたいにいるから、
その存在にも慣れましたえー
平和ですねドキドキ





見やすくセレクトしやすい店内からのオススメセーター









アローズーからの麻シャツ👚
人気でしたねハート
こちらのみにドキドキ






同じくアローズーからの麻ワンピース👗








両サイドにスリット入ってて可愛いハート
アローズーの麻シリーズセーターワンピース沢山あったけどホントに後少しハート
是非クラッカー
夏は長そうですよウインク





合わせたビーラウンジハイヒールは、
すっきりとシルバーのサンダルハイヒール













5.900円平均のこちらの👜👛
も入荷したてを写メ撮りましたが、
半分程になってますクラッカー
売れた型は写メから外してますウインク
大人なエコバックにどうぞハート











お客さんのお母さんの手作りパン🥪
売り物レベルでしたビックリマーク
あんこも手作りかなラブ
ありがとうございましたビックリマーク







いつもありがとうハート






暑すぎなのと、マキシのワンピース👗やスカートが多くて作業の毎日にマキシ丈を踏んだり挙句丈をまくったりしてたからえー
今日はショートパンツにクラッカー
肌に生地がまとわりつかなくて一日中快適クラッカー





コーデがモノトーンなので、
合わせたビーラウンジハイヒールは真っ赤のスエードパンプスにハート
多分〜明日もショートパンツだね爆笑



今日は早くにブログ出来た!!
毎回〜夜中だったからえー




又明日ラブラブ
お待ちしておりますラブ




ハイヒールyamaokiハイヒール