今日は定休日❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんにちわニコニコ




昨日も沢山のご来店ラブラブ
沢山のセレクトセータースカートデニムを本当にありがとうございましたドキドキ
何度かのご来店ラブラブお友達を連れてのお買い物もホントにありがとうございますクラッカー


先日よりビーラウンジカバンのオーダーを頂いておりましたが、
大きなトートバックのオーダーでしたので革在庫の確認に時間を要し結果ハート希望のパイソンのカラーがございましたクラッカー
スムーズにオーダーが出来ましたハート私も出来上がりを凄く楽しみにしていますハート
仕上がりましたら又一緒に見せて頂きましょうラブ
ありがとうございました!!


木曜日より

50%OFFスタート




コーデを取る事が出来なかったから汗





スカートのみありますウインク




スカートのみありますおねがい







人気の麻シリーズハート
店頭にあるだけになりますクラッカー














大好きですラブラブ


マンゴーは🥭早速頂きましたラブラブ
季節のフルーツ🥭身体が喜ぶねハート
生トマト🍅はそのままはニガテだからおおきいのはプューレ作ってカレーに入れるクラッカー

いつもありがとうハート









涼しいコットンワンピース👗
見た目も暑そうなのはイヤ爆笑




本当に連日沢山ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



最終価格セータースカートデニム




木曜日からお待ちしていますハート





ハイヒールyamaokiハイヒール