連日ありがとう╰(*´︶`*)╯♡❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ🌙




連日のご来店ハート
沢山のSALEセレクトセータースカートデニム
本当にありがとうございますドキドキ


今日も朝一からありがとうハート

中々減りましたがクラッカー
メーカーさんのご協力で補充しながらまだまだ可愛いセータースカートデニムおりますよニコニコ




撮ってたコーデは売れたからウインク
別の可愛い子セーターデニムコーデドキドキ










ミス、Jのカットブラウスセーター







ベアトリスセーター








アペルトセーター
コーデに合わせてるデニムは今回はSALEかけてますクラッカー
サイズはあるだけクラッカー





こちらはC +
接触冷感のワンピース👗
ネイビー
ブラック



差し入れで頂いてから買いに行ってるキントンのあんこタピオカと肉まんドキドキ
今日は肉まんは完売で、あんまんと高菜まん、餃子🥟をテイクアウト🥡
餃子もめちゃ美味しかったクラッカー
皮も手作りだからモチモチハート
今晩の晩ご飯になりましたよニコニコ
疲労もかなりなのでえーアセアセ
美味しいものしか食べたくないしゲラゲラ
イヤな事はさけたいニコニコ




関野先生のYouTubeを暇があったら観て癒されてますハート
近くだったら行きたいくらいクラッカー






この時期はショートパンツを穿く時期なんだけどニコニコ今年は気分じゃないウインク
ショートパンツは部屋着になってる爆笑




雨☔️が続きジメジメしますよねえー
気持ちの良いお洋服を着て調整してくださいねハート





又明日ハート




ハイヒールyamaokiハイヒール