^_^❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール



ゆっくりなゴールデンウィーク照れ
今日もこんな中ご来店もお買い上げもハート
ハイヒールのオーダーも本当にありがとうございましたドキドキ





ゴールデンウィークのお休みモードなのでハート
リラックスなワンピース👗








エイチのコットンワンピース👗
前後どちらのデザインでも着れちゃうワンピース





こちらもエイチのワンピース👗
コットン/麻






こちらはスタンプスの麻ワンピース👗








マルシャル、テル
ポリエステル生地のワンピース👗







今日はウインク
アローズーのワンピース👗
気分はリラックスモードだから照れ
フンワリワンピースを着たい気分ドキドキ








今日はお財布ドキドキ
お嫁にいきましたニコニコ
お財布は1日の中でも何度も手にするアイテムラブラブ
気分転換にチェンジするのも今のこの時期乗り越えるストレス緩和に役立つアイテムハート








少し見ていただけるようにご用意していますハート







yuハートさんに30日が近い日ではお財布を使いはじめに良い日だと教えて頂いたからハート
その日に私もおろそうかなハート
yuハートさん今日もありがとうドキドキ







お豆腐、晩ご飯に頂きましたハート








フミンゲンと言う活性剤でハート
葉っぱ☘が一枚もなかった観葉植物が凄いモリモリの葉っぱにクラッカー
ぎゅうぎゅうに出てますハート




いつもなら県外客で溢れてる四万十市。
毎年、ゴールデンウィークは騒がしくいつか私もゴールデンウィークはゆっくりしたいって思ってました。
今思うと、そんな当たり前だった日常が凄く有難い日常だったんだと感じていますハート
その逆もあり、
明るい時間に帰宅出来るドキドキ
仕事以外の自分の時間の余裕にも感謝を感じますラブラブ
支えて下さってるお客さんや会社。
忙しく日々時間に追われていた過去から、
立ち止まりざっくりとしていた1日からより繊細な1日へと変化していきました照れ




先ず自分の身体を大切にハート





又明日ね照れ 
お待ちしておりますクラッカー




ハイヒールyamaokiハイヒール