今日も❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日もご来店ハート
又通販も本当にありがとうございましたウインク




yuハートさん、素敵なご主人ドキドキ
素敵なセレクトもセーターハイヒールありがとうございました照れ




皆さんご来店のお時間を事前に連絡下さっり照れ
皆さんのご協力が本当に有難いですラブラブ
店内は量ならないように照れ
又、距離を保ち換気、除菌も徹底してますハート
安心してくださいウインク









セオリーのニットワンピース👗
スカートやパンツを重ねて可愛いハート







アローズーからとっても可愛いフンワリワンピース👗







セオリーより丈長めのニットセーター








セオリーセーターマルシャルのデニム
デュアルヴューの薄カーデセーター
自宅に帰ると全て洗うニコニコ







今日も茹でタケノコ頂いちゃったニコニコ









こんなに明るい時間に帰れるのはいつぶりだろうハート
沢山の不自由な環境ですが、
いかに今までが慌しかったか?が凄くよく分かった照れ




明日より閉店時間がPM6:00になりますウインク
宜しくお願い致しますニコニコ




又明日ねハート




ハイヒールyamaokiハイヒール