今日も❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール


今日もハート
ご来店ドキドキセレクトハイヒールカバン
追加のハイヒールもありがとうございましたクラッカー






こんな時だからこそラブラブ
ゆっくり重ならず接客もお話もできるんですねハート
メンテナンスのお持ち込みも間に合って良かったですハート










通販も本当にありがとうございましたハート









ミス、Jの新作ワンピース👗
合わせたハイヒールは、










ネイビー
ブラック



こちらもイベントには出ていませんウインク
自分が欲しくて取り寄せてましたハート
この子がタイプな方は言って下さいねハート
サイズもまばらですが、
もしサイズがあればシンデレラですクラッカー








昨夜は差し入れのお弁当寿司
同じメニューがもうワンセット🍱
もうワンセット🍱は、
wadaプロのお腹に入りましたドキドキ
naハートさんありがとうございましたクラッカー








大好きなレモン🍋
yuハートさんありがとうございましたクラッカー
追加のハイヒールも本当にありがとうラブラブ
丁度ご来店の際はwadaプロは携帯📱で大変でしたのでえー
閉店前に携帯📱新しいのを使えるようになりましたラブラブ
帰りは車🚗のキー🔑がないと騒いでましたが、
毎度の事なんで、
呆れてると、
宮川さんが、紀子さんもよく🔑探しよるで爆笑って。
えーえーえーえーえー





今日も平和な1日でしたハート
大変な状況な中ですが、
自分だけではなく、皆んな同じなので大変だって思わないで今この瞬間を大事にしていきたいですねハート




今日もありがとうハート




又明日ねクラッカー





ハイヒールyamaokiハイヒール