中村店❤️イベント継続のお知らせ❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




今日もご来店ハート

イベントハイヒールカバンのセレクトも

本当にありがとうございましたドキドキ



☘☘☘☘☘☘☘



ビーラウンジイベント継続のお知らせ☘




今日が中村店イベント最終日でしたが、

明日、明後日の日曜日、月曜日の二日間、

中村店でイベント継続する事になりましたハート





皆さんどうにかスケジュールを調整して頂いたり、来店が重ならないように協力して下さり、

本当に本当にありがとうございますラブラブ



皆さんのお一人お一人にベストな状態で、店頭でお見せ出来るのがベストですが、

中々〜ゆるされないお客様もいらっしゃったり汗

私達もどうにかお店にお客様が来て見れる状態で頑張ってますラブラブ

写メや動画で通販をしてくださるお客様もハート

こんな状態の中汗

頭の下がる気持ちでいっぱいですハート

皆さんの愛情に溢れていますクラッカー

だからこそ、

お店から皆さんに元気を発信出来るように頑張りますねハート






今日のお客様のセレクトの一部のご紹介クラッカー











流石のセレクトラブラブ

正面右手のサンダルは👡お客様を待ってましたねラブ

左手のパンプスはハイヒール









私も今日はお店で靴下で合わせてましたハート

イベントには出ておらず、

この子ハイヒールがタイプなお客様は言って下さいねハート





店内のレイアウトを少しチェンジしましたラブラブ

又新鮮にご覧になって頂けると思いますハート













今日もお客さんからハート

ワクワクする写メ送ってねビックリマーク

って連絡きたからドキドキ

ワクワクする写メ送りますよドキドキ

ずっとそう言う存在であり続けれるようにクラッカー

今日も私達はビタミンを大量に飲みドキドキ

お客様にも渡したクラッカー

今一番必要なものラブラブ

自分の身体は自分で守るしかないし、

必要以上に今の現状を恐れずウインク

自分の身体をきちんとケアすることハート

不安は免疫を落とすし汗

綺麗なものはそれだけで癒す力があるハート






今日も本当に本当にありがとうございましたクラッカー





明日も元気にクラッカー

スタッフ、wadaプロとお待ちしておりますハート

メンテナンス間に合わなかったお客様ウインク

是非お持ち下さいませクラッカー




店内は込み合わないようにしていますクラッカー

除菌、換気もしっかりして、

お客様との距離もあけてますラブラブ






又明日ねハート

お待ちしておりますクラッカー





ハイヒールyamaokiハイヒール