連日のご来店ありがとう❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




連日のご来店ドキドキ
店頭セレクトもホントにありがとうハート





沢山入荷もありコーデも撮ってたのでハート








デュアルヴューセーター
お色違いは売れたのでブルーのみハート




セオリーのお袖のフレアーニットセーター
お色違いは売れて写メの茶系のみハート








アローズーのブラウスセーター
コーデで合わせてるストール🧣は全てセオリーハート











マルシャル、テルからのセットアップセータースカート
をバラバラでコーデしてますドキドキ
ベージュ系ハート




こちらはセットアップでコーデセータースカート
ラベンダーハート









マルシャル、テル
セットアップセーターデニム
グレージュ、ブラックハート
ハイヒールカバンはビーラウンジの私物です。


式服やお仕事服をお求めのお客様が多い日々ですハート
店頭は十分に揃えてはいますがドキドキ
日々売れてますからクラッカー
ご入用のお客様はお早目にご来店下さいねハート




先日は、



yuハートさんありがとうドキドキ
オーガニックのお野菜🥬🥦🥕
ギャバ入りの野菜🥬ビックリビックリマーク
🥕は甘くてお芋みたいだった!!





chiハートちゃんに頂いたドキドキ
種から育てたクリスマスローズの苗ハート
売り物みたいなビックリマーク
お店の中庭にプランターで植えたよハート
自宅にいるより店にいる時間が長いからおねがい
暫くはお店で育ててみるねクラッカー









セオリーセーターデニム
今日は朝一から着替えて直ぐのブラウスに脳にいいと言うオイルを毎朝お母さん達とスプーン一杯飲んでるだけど、
そのオイルがブラウスに付着してるのを通勤途中の車の中で発見えー
半日、ブラウスが水で濡れてる状態の上、
銀行の側溝に黒のパンプスハイヒールが入り込んでえー
あたしのパンプスにくっついてきたえー
中々ヒール👠が外れず、
外れた時にはヒールの革がめくれてる。
しかも、お修理出して直ぐのハイヒール
幸い、革が全て残ってたから革を綺麗に伸ばして
のり付けをしたからわかんないくらいのレベルにおねがい
たまに。。。神様にイラレ度を試されてるような爆笑
yuハートさんに頂いてるギャバ入りの🥦や飲んでるオイルが効いてるのかラブ




明日は定休日ですハート




又木曜日にお待ちしてますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール