☆Hands of creation☆ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





今日も⤴︎
楽しい1日を♡
有難うございましたぁ♡(^-^)


連休2日目❣️
バタバタ💦💦
お待たせもしたりで
すみませんでした😅🙇‍♀️


暖かな春の陽気☀️
気持ちの良い
お天気に恵まれて
楽しく
過ごしました(╹◡╹)♡



今日のお薦め✨
タイトル通りの

Hands  of creation
から入荷の
今日も⤴︎
セットアップ☆






生地アップ⤴️
嬉しくなるような
お花プリント💐🌸🌼

トップスのブラウスは
前後着用🆗🙆‍♀️



リボン使いと
パイピングが効いてて
可愛過ぎずが
ポイント!!


スタンプスの定番
ガウチョコーデにも👍



ボトムスは
スカーチョぽい感じの
パンツです。



シンプルコーデ🤳
ボリューム袖にも
ピッタリです。


ユルフワで
春満喫🌸
お出掛けも
楽しそうですね(⌒▽⌒)



春コーデ楽しんで
下さいね^_^



キラキラキラキラキラキラ


お客様から。。
今月行けてなく💦
って言ったら
🤳送ってもらった♡


安定の○○○


いつ行っても
裏切らないですね。
🤳有難うございましたぁ♡



それから。。
今日は⤴︎
こちらも💁‍♀️♡




🅾️ちゃんラブラブ
沢山有難うね。
頂きます😋😋😋



では。。。
明日の月曜日も⤴︎
ご来店♡
お待ちしてますね♡



おやすみなさい💤



ビーグル犬しっぽ宮川ビーグル犬あたま