連日のご来店ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




連日のご来店セレクトもホントにありがとうラブラブ






今日も閉店超えまでハート
又、再度のご来店セーターデニム
お買い物ありがとうハート
ガマンしてた結果、
爆買いになるそうですクラッカー





ブログ用に撮ったのは売れたのでハート






こちらはセオリースカート









セオリーのセットアップセータースカート
ジャケットとセットアップになるスカートスカート
一枚目と二枚目は形も素材も異なりますラブラブ
詳しくは又きいてくださいドキドキ








一枚目の素材と同じ素材デニム
こちらはファスナーもなく後ろゴムデザインデニム
ご自宅でホームクリーニングが可能クラッカー
スエット感覚で穿けるセオリーのパンツデニム









お色違いのベージュハート









同じくワンピース👗









レオパードブラウスもセオリーセーター
これいいねハート










naハートちゃんが買ってきてくれた高級チョコ🍫
ちゃんと1日10gを守ってお客さんにも宮川さんにも頂いて貰って5日で完食おねがい
このチョコレート🍫
ホントに濃厚で濃いコーヒー☕️や🍷に合うハート








yuハートさんに頂いたバラ花ビラでドキドキ
薔薇風呂🛀
泡風呂🛀にしたよハート
いつもありがとうハート
鹿肉のジャーキーも大好きだったドキドキ
ありがとうハート








文旦🍊も大好きハート
ありがとうクラッカー






今日お買い物に来てくれた幼なじみもおねがい
オールセータースカートデニムセオリーだけどクラッカー
セオリーは全般好きですねハート
昔は着なかったけどなぁ爆笑
今羽織りに丁度なマッキンのゴム引きコート🧥











これは売れたのだけどラブラブ
ホントに可愛いかったからワンピーススカート
デュアルヴュー
デニムワンピース👗
&
スカートスカート
バックカバンも売れてますおねがい
コーデに合わせたビーラウンジパイソンバレエシューズハイヒール
沢山のオーダーハイヒール
ありがとうハート
又再度、フィッティングにご来店頂いた方も、
本当にありがとうございましたぁハート
追加でオーダー間に合った方もラッキーでしたハート
ありがとうございましたハート





明日は定休日ですクラッカー



又木曜日にお待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール