シャツ☆ブラウスの季節♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)





今日も⤴︎⤴︎
ご来店❤️
有難うございましたぁ♡♡♡



お天気も良くって
過ごしやすい
休日だった事でしょう。。



deux  amiに
足を運んで下さり
有難うございました(^_^)




☆☆☆



人気のスタンプスから
シャツ☆ブラウス
入荷となりましたyo



テッパンのチェック❣️




ユル感ありのブラウスラブラブ
綿素材❗️
チノパンでもデニムでも
プリーツスカートにも
コーデ🆗🙆‍♀️




着丈短めでコーデ🤳
チェックシャツで
軽やかに👍






こちらも💁‍♀️
スタンプスのワンピドレス
人気のマンパーとコーデ🤳

前開きワンピ
便利ですよね!
羽織っても👍
ワンピでも👍
活躍間違いないですyo😉






こちらは💁‍♀️
hands  of  creation
裾のカットレースが魅力✨


そろそろ。。。
シャツ☆ブラウスの季節!
重ね着出来!
3シーズン
楽しめる商品です。



又…プライス等の
問い合わせも
お待ちしてますね❤️




今宵は。。
こちらを頂き😋


有難うございましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


夜長に…


タイランドのお土産頂く♡
いつも
®️さん❤️
有難うございます。



そして。。
明日の朝食には🍞


頂いちゃった🙌
®️ちゃん♡
有難うございましたぁ♡

又…お待ちしてますね❤️




それから。。。
明日から
お隣のカフェのランチメニュー
変わるそうです。
お楽しみに❤️




明日の月曜日も⤴︎
お待ちしてますね❤️




おやすみなさい😴



ビーグル犬しっぽ宮川ビーグル犬あたま