連日ありがとう❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわカクテルグラス




連日のご来店ラブラブ
セレクトもホントにありがとうドキドキ





今晩はお店でブログしてますえー
自宅に帰ると寝てしまうので💤




セオリーのプリーツスカートスカート









めちゃ可愛いのクラッカー












こちらはアローズーからのハイテク素材の、
ブラウスセーター
ワンピースワンピース
シーズンレスでいけちゃいますドキドキ




昨日はハート








yuハートさんの私物をお借りしててドキドキ
赤のパンプスハイヒール
それもこの赤ねラブラブ
赤のパンプスが希望のお客さんにクラッカー
サイズもかけかけでお客さんのサイズがあるか?
みたいなとこでしたがおねがい
ちゃんとタイミングよくクラッカー
トラッドが大好きなお客さんの足下にホントに良くお似合いでしたハート









トレンチ🧥に合わせてもハート
お手持ちのお洋服に少しの大人女子のエッセンスラブ
快くかしてくれたyuハートさんありがとう照れ










マカフィーからのペインターパンツも人気でクラッカー
今、客注うけてますデニムクラッカー
yuハートちゃん、早速のご来店ありがとうラブラブ
バタバタしててお見送りもろくに出来ず汗
帰り際、エコで羽織りと靴をもって颯爽と行く後ろ姿が男前でしたラブ





ここ数日、体調が優れなくてえー
多分。。。
お年頃の症状えー
お客さんに聞いてみると皆んなあるある笑い泣き
な、言うか、言わないか?
昨日はお腹空いて隣でガッツリ食べたらダメで汗
又々、夕飯の誘惑に負けてダメでえー
今日はドリンク🥤
お腹はたまんないくらい空いてるえー
娘に言うと、
老いは平等。
皆んな一緒。
流石の返しだったえー
私は同世代のお客さんも沢山いらっしゃるから、皆んなに聞くと安心クラッカー
女性としての素敵な先輩もいらっしゃるから又きいてみようおねがい







miハートさんのお土産の誘惑にはちょっとだけ負けたよ笑い泣き
今日もありがとうハート








猫の色とパンツの色が違うだけ爆笑





今日も沢山ありがとうございましたラブラブ
明日もお待ちしておりますハート




ハイヒールyamaokiハイヒール