今月も沢山ありがとうございましたぁ❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわ生ビール




ゆっくりな月末でしたがおねがい
今月も沢山ありがとうございましたラブラブ




早いね爆笑
一ヶ月がとてもとても早い!!






ブログを夢の中でしてたりえー




今日は新着ミス、Jセータースカート
写メ撮りましたクラッカー












白ブラウスセーター
優しいイエローのプリーツスカートスカート
ジャケット羽織れば式服でもラブラブ









ブラウスのお色違いはブラックセーター









こちらはデニム
マルシャル、テルの定番パンツデニム
ネイビー、カーキが只今揃っておりますラブラブ
お問い合わせも通販もありがとうラブラブ










パシオーネからブラウスセーター








売れてるのもあるかも?
ですがシンプルに着やすいブラウスセーター






先日はハート
yuハートさんの素敵なバックのセレクトカバン








トートバッグの形でブーツの革でオーダーハート
革がないかも?
でしたがラッキーにもあってドキドキ
間違いなく素敵なのが出来てくるねドキドキ
バックをお借りしたchiハートちゃんもteハートちゃんもありがとうドキドキ
お二人の👜はカウンター越しに人気者でしたハート




ホントにありがとうラブラブ








とっても気温差がありますから汗
すっかり春にはなれませんがおねがい
店内は春いっぱいですよハート



yuハートさんの👜の革を一緒にセレクトしてたらおねがい
私もトートバッグカバン持ってみようって思ってドキドキ









お店に持ってきてクリームでお手入れしたよラブラブ
十年くらい?前かも。
この時のパイソンの革が何とも良くてハート
物凄く使ったからお手入れしては休ませてラブラブ
十分使って元もとってお釣りもきてるけどドキドキ
yuハートさんのパイソンの革を一緒にセレクトしてたら持ちたくなったクラッカー
一緒にセレクトする時間は何度味わっても楽しい時間でラブ
革があるかな?
出来るかな?
それも全部楽しい時間ですハート
ありがとう照れ
後は数ヶ月後にお手元に届くのを楽しみにしていてねクラッカー




今日もありがとうございましたおねがい




明日もお待ちしておりますラブ





ハイヒールyamaokiハイヒール