今日も〜\(^o^)/ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんばんは~(*^^*)


暖かな。。。日曜日(^ー^)ノ
過ごしやすい日中でしたね(^_-)-☆
今日も、沢山のご来店…本当に有難うございましたm(__)m❤️


お待たせしちゃったりで💦💦🙏🏻
お許し下さいませ~🙇🏼


12月も…早くも半分が💦💦
あっという間に…ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな会話が飛びかってたぁ~


忙しい日々。。。ホッとひと息💨


そんな感じの。。。
今日のUP



{6A2B39CB-2A55-4E7C-9C71-56E0C050EAB1:01}


staffヒロタお薦めの数々です(^_-)-☆


{6C4193C1-E33D-49DA-91BA-5B09B780B674:01}

{23DEE143-CB43-4AC5-8296-2F3D79B546C3:01}

{E7C5CF3D-2E26-4ED0-80F6-93636D8A5BE2:01}

彼女が、丹精込めて(笑)
作りました\(^o^)/❤️


こんな風には、中々と思うので。。。
フォトフレームに入れたり、ガラス瓶の受けにしたりして。。。


色々と、自分流に楽しめちゃう👍🏻
おりがみです(^_-)-☆
宮川🏠では。。。
{1B85A6B6-BC6F-4465-8105-1E68761BC437:01}

壁掛けにしちゃたりしてますyo



続いて。。。


{801F1481-B5EB-4004-8113-706CC115CA91:01}

{CB7B5872-8FC0-4A65-8C46-A996342C88BA:01}

こちらも…ヒロタお薦めのbox❤️


{0840BEB5-3B45-4ED9-A13F-A61D0C5BCBA0:01}

マトリョーシカみたいな(笑)
boxセット‼️


只今‼️
何を入れようかと。。。思案中な宮川でR😩(笑)


🏠で、好きなものに囲まれて…
ホッとひと息❤️

癒されます



今宵は。。。
連チャンのお出掛けで🍽🍷
胃袋休息日



おりがみで、癒されるのでR😩(笑)



今日も、ご来店有難うございましたm(__)m❤️



明日も、お待ちしてますね



おやすみなさい😪







    宮川