おつかれさま〜❤️❤️❤️ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さまこんばんわ



今日も沢山のご来店セレクトをありがとうございました




楽しい1日でしたぁ





今日は閉店後に美容鍼に行ってきました



運動キライな私に簡単に出来る技を教えてくれた




44歳だからねでも先生が全く運動しなくてこの身体ならある意味何もしなくて良いよって言葉に一瞬自信を持ったけどダメダメ




40代から身体の変化が形が変わっていくらしく意識をしてないとダメダメ



だからなるべく自分をうつすように緊張感も兼ねて






今日も閉店後写メ頑張りました





少しでもBlogで雰囲気が分かるように今日もフィッティング頑張りました





{57188D98-32E4-43F1-B577-787F7F8956A3:01}





{8BFF373F-8308-4279-A220-4B756A5C7C62:01}






{CB7C2427-D7D4-453F-9F38-8D2D97013088:01}







こちらの二枚はtheoryの新作ワンピース




私もノースリーブと半袖とヘビロテしている優秀なワンピース




スタイルアップ効果と女らしさと生地のカジュアル感が女っぽさをマイルドに










{D376861F-9CFD-4356-A8F6-9ABC7561AB97:01}





アペルトのドロップショルダーのニットワンピース




ドロップショルダーがニットワンピースを女っぽくしてくれますね



色違いもございます




{6DE9A8AB-2DB7-483D-8FEE-E39D960BAF29:01}





デュアルのコーディガンを合わせてみました







{4706CBCE-E8D2-4031-B320-C9AB79649A83:01}





身体のいらないお肉がなかった事に出来るデュアルのツイードワンピース







{DBCCEC88-B595-4732-B4A6-615DF965D1A7:01}





私は半袖もノースリーブも大好きなので冬でも室内では半袖を着たりしますが




流石にこの上には羽織ります




トップスはtheory




ちゃんのまんまのコーデ凄く可愛かったから着てみました




トップスはちゃんのsize違いです



パンツはマルシャルテルのインディゴカラー





足下のパンプスはビーラウンジのレオパードパンプス







今日も様々な可愛子ちゃん着てみました





{27C16BB4-7E09-4C4D-852D-D77F80F2EB09:01}



{93881743-2695-41D1-8D99-874F2FA19107:01}




今日はtheoryのニットワンピース



&



アペルトのファー




足下はビーラウンジのスタッズ付きの黒







{2E76AE3B-50A2-42C3-833A-EDFF060AF8E7:01}





テスト勉強していた娘ちゃんからグッスリ眠っているユキさんの写メが送られてきました





このネコ不思議な猫で仏壇の前にたまに座るの






しかも座布団の上に暫く座ってるお経あげてたりして














明日もお待ちしております





皆さまもゆっくりな夜を過ごしてね





yamaoki