今日も(⌒‐⌒) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も仕事帰りにお客さんとハート











美容鍼に行ってました♡



私は先日美容鍼したので今日は出来ずにぷぷ疲労が出てたので背中にお灸でした…♡



お客さんは美容鍼込みで1時間コースハート



Ayu♡さんも今日はありがとうございました…♡



奥さんのYumiちゃん可愛い方でしょうあひる



又宜しくお願いしますハート



和室のテレビつきのお部屋があるのでファミリーで行っても大丈夫です♡
















ありがとうハート



メークポーチは早速使わさせて貰いますね…♡





今日は沢山の方と面白いお話をして笑いましたがぷぷ




身体を施術して貰って帰る間際にハート



お客さんと二人で面白い本を見付けて借りてきた…♡











あなた怒らないでしょあひるとお客さんの言葉に、何をおっしゃいます、誰よりも読まなくちゃいけませんよぷぷ




この本面白いですよ…♡




単純で分かりやすくて読みやすいあひる




ただ、白黒ハッキリした回答を求める方はどうでしょう…♡



読んでみて、イーヤ違うでしょっ顔に縦線って突っ込んでるかもしれませんニヤリ





私はオモシロク読めましたぷぷ






今日も充実した1日でした…♡













ありがとうハート






パンプスyamaokiパンプス