今日もありがとう( v^-゜)♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も沢山の御来店をありがとうございましたハート


今日はMiss.j♡
















私も愛用しているタフタ素材のワンピハート②


こちらは紺色です♡




39.000円+tax






















こちらはニットワンピですがハート分かりますか…♡上がレースになってます♡



49,000円+tax
















こちらはセットアップハート








水玉の地柄のフワフワ生地♡




ジャケット59.000円+tax

スカート29.000円+tax









こちらもセットアップハート②



ジップアップのジャケットハート



ジャケット59.000円+tax


スカート39.000円+tax



全てポリエステル素材ですのでお取り扱いにストレスがかかりませんハート




お仕事で着てそのまま学校行事に出席出来る♡



忙しい女性に嬉しいアイテムですハート



日常を送っている女性はとにかく忙しく沢山のストレスを受けながら社会と家庭とこなしていってますうふふ




ワードローブのお手伝いをさせて頂いてる私も又沢山の事をこなしながら毎日を送っていますあひる



生涯お洒落はしていきたいと思い生活の中で感じた事や知恵をお客様と共有しながらお仕事させて頂いていますハート




着てて心地の良いコーデを今のテイストを感じながら自由に選び着て頂けたらご機嫌ですハート②



今日もお気に入りに出会って頂き大満足ですラブ




明日もお待ちしておりますハート











ショートパンツが多かったのでたまには女ッポイワンピもきておかないとぷぷ



今日もありがとうございましたハートぃっぱぃ





パンプスyamaokiパンプス