続いて(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日はアペルトの営業さん、笹川さんが可愛い子ちゃん達を連れてあひる来店してくれてました♥チェック

可愛い子ちゃん達の仕入れが終わって、店内が潤った所に来店をして頂いたお客様きらきら!!

丁度~笹川さんがお帰りになるときに笹川さんを見て、感じの良い男性ねWハートとおっしゃられてましたよ上げ上げ


そんなアペルトの商品の一部を(沢山あるので今日は一部キャハハ)のせますね。










私の私服の上なので分かりづらいかもしれません汗

cotton100%のショートの半袖ボレロです上げ上げ

マキシワンピやフンワリワンピ等、ワンピのシルエットを消したくない時にお役に立つボレロですラブ

ブラウスでも~ホントは一枚で着ればキレイなシルエットだけどラブ羽織がいるっていう時にベストです上げ上げ

19950円ラブアペルトさんにしてはお手頃キャハハです。





写メでは~なんてことはないTシャツですラブ

ただ~着心地が良いんですきらきら!!

今期のアペルトのユルタンクと同素材なので上げ上げユルタンクをインナーに着て裾からインナーを出されても可愛いですよ♥チェック

お色は、黒と紺

15750円あひるこちらもお手頃上げ上げ

ホントに着心地の良さで売れてます上げ上げ


昨日はお休みで久しぶりに中々会えない方とデート♥チェック

女の子です(*'∀`*)v

癒された時間が私の身体を癒してくれましたWハート


blog見てくれてると思うのでWハート

ありがとうあひる



WハートyamaokiWハート


Android携帯からの投稿