こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も沢山のご来店を本当にありがとうございました♥チェック

数日前に軽いぎっくり腰になりまして怒迷惑かけながら仕事してました。

ここ数日はあまり良い顔をしてなかったと元気になった今、反省をしております。

普段~元気なので(*'∀`*)v改めて健康って有難いです♥チェック



通っていた病院の先生いわく~梅雨のシーズンは体調を崩す方が多いみたいです。


皆さんも気をつけて下さいね♥チェック

元気になった所で上げ上げ可愛いブラウスをアップしますねあひる



















お袖のアップ上げ上げ

可愛いですよ♥チェック

Coombの新作ぺプラムブラウスおんぷ

お色は写メの二色ですWハート

silk、cottonで22050円Wハート

パンツは売れ筋のジルボです上げ上げ

完売してましたが、本日おサイズが揃いましたキャハハ

サンダルは今、大好きなヒールはお預けなので(*'∀`*)vどの足元にもトラペルの赤エナメルですあひる

仕方なくはいてる日もあるんですがキャハハ割りとどんなスタイリングの足元にもあっちゃいます上げ上げ

よくホメて頂けますあひる

一枚でさまになるブラウスやワンピはプリントが良く出ます上げ上げ

同じくカラーパンツも大人気ですが、カラーのトップスはユルタンクにカーデのコーデと言う組合せが人気です上げ上げ


どこかに~カジュアル感を見る人に与えるきらきら!!

そのポイントは何処で見せても良いですよWハート


今日も沢山のお客様の愛情に包まれてお仕事が出来ましたきらきら!!


ありがとうございましたWハート



WハートyamaokiWハート

Android携帯からの投稿