素敵なお客様(^_^)v | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

何度かblogにのせさせて頂いてる大好きなお客様(*'∀`*)v

50代の素敵なお客様♥チェック




アローズー花柄パンツ~とてもお似合いでした上げ上げ

足元は~当初、





こちらのトラペルのブッチョーニサンダルでしたが、私が磨いている間にラブ

黒の某売れ筋トングサンダルを気に入って頂きました(*'∀`*)v

ありがとうございますあひる

ついでに~磨きます(*'∀`*)vと約束をしていたこちらのバックあひる





磨きましたよおんぷブラシを出して本格的に上げ上げ



何年前でしたかねぇ~かなり使い込んでます上げ上げ


キレイになり喜んで頂きましたあひる

やっぱりハンドバッグいいですね♥チェック

ケア用品とブラシを購入して頂いてるお客様~是非上げ上げ磨いてみて下さい(*'∀`*)v

沢山の楽しい時間をご一緒させて頂いたこちらのお客様~その後おんぷ





こちらのstyleにお着替えになりましてあひる
素敵な今期のトラペルパイソンバックを片手に夜のお町にお出かけです♥チェック

私も行きたい(*'∀`*)v


ちなみに~こちらのstyleラブ

デュアルのブラウスにアローズーの売れ筋パンツ上げ上げ

夜のお出かけは店内が冷房ききまくりなんで、必ずカシミアのストールが必要なんですあひる


とても小柄なお客様なんですが、オススメさせて頂くアイテムを上手にこなしてくれますあひる





リアルなんです♥チェック

今を楽しんでいる方上げ上げ

素敵ですキャハハ

今日もありがとうございました♥チェック


WハートyamaokiWハート








Android携帯からの投稿