こんばんわ♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も沢山のご来店をありがとうございました(*^^*)

とても楽しく忙しくさせて頂きました(*'∀`*)v

今日は先日入荷のフォッシィのワンピをアップします上げ上げ


可愛いですよ(*'∀`*)v











麻のプリントワンピ♥チェック

ベルトのおまけ付きキラキラ


足元はパンプスはコンサバチックにまとまりすぎて好きじゃないのでバックストラップの華奢なサンダル~トラペルのウォーターパイソンのリボンサンダルで合わせてます上げ上げ





こちらは~コンパニ上げ上げ

総レースのワンピ♥チェック

写メでは分かりにくいですが~ホントに可愛いですよキャハハ

一枚でさらりと着れる優れものです♥チェック

今日~アップしたフォッシィワンピは先日、私の大好きな♥チェック♥チェックちゃんがフィッティングしてくれてキャハハとても可愛かったからのせました(*'∀`*)v

レースのワンピとなやんでキャハハレースワンピになりましたが、ホントに可愛いかった(*'∀`*)v

ありがとうあひる

ただ~好みか好みでないかのセレクトではなくご自分と洋服を上手にかくはんさせてセレクトされるので♥チェック

いつお会いしても~底知れぬ魅力ですWハート

いつもありがとうWハート

今日も隣が貸切りでクローズしてた中~沢山のご来店を本当にありがとうございましたラブ



WハートyamaokiWハート




Android携帯からの投稿