こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も~沢山のご来店ありがとうございましたハート

1日~笑顔と笑いの絶えない店内キャハハ

今日は私ときみさんの2人日でしたLOVE

2人とも…度数高めの天然汗なので…(*'∀`*)v

ご迷惑をおかけした~お客様…スミマセン汗ほぼ~私ですが(*'∀`*)v

今日も~お嫁入りしている可愛い子ちゃん達えへお客様の了解を得てアップ上げ上げしますね





人気のエナメルサンダル~ペタンコサンダルですが~ヌーディなベージュが足を綺麗に長く演出してくれますキラキラ

このお客様~バックはこちらキラキラ







中はこのように素晴らしい仕切りですLOVE

お色は白キラキラ一目惚れキラキラです。白は~他のCOLORには持ち合わせない色の魅力を持ち合わせてますえへそのCOLORを臆する事なく~選べる彼女はお洒落の達人ですクラッカー

こちらのバック~




このStyleですイエローハート





白は~ウォーターパイソンですが、こちらは刺繍ですハート

クラシックなStyleですが~革を編み込んでるチェーンがエレガントからリッチカジュアルまで幅広くお供してくれるでしょうキャハハ

楽しみにしてて下さいね音譜

きらきら!!yamaokiきらきら!!



Android携帯からの投稿