今日の幸せ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

こんばんわWハート

今日はとても暖かい気持ちを頂きましたえへ

凄く嬉しかったので…




分かりずらいかもしれませんが、バックの上に乗っかってる四つ葉ちゃんの上にくっついてるてんとう虫薔薇

そに中に書かれた短い言葉えへ

このてんとう虫をくれた方は私のいつも身近にいますえへ

相手にきちんとWハートありがとうWハートを伝えられる方。

心で思っていても中々~すぐ近くにいる人にWハートありがとうWハートって言えないもの。

分かっているだろう~だけど、このてんとう虫をくれた彼女のようにWハート

言葉で伝えれる自分になりたいえへと思いました。

あまりに可愛かったので、1日~私のカバンの上で過ごしたてんとう虫ちゃんキャハハ


今は帰宅しお部屋の柱にとまっていますキャハハ


一言に~込められた気持ち忘れませんキラキラ

本当にありがとうえへ

彼女の笑顔が見れる毎日をおくれますようにえへ

皆さんも~良い夜を…Wハート

きらきら!!yamaokiきらきら!!






Android携帯からの投稿