楽しそう~ | amiの自由気ままなブログ

amiの自由気ままなブログ

残りの人生、一日一日を大切に♪どっかに幸せ落ちてない?





仲良くバトミントンしててうらやましい~ニコニコ

私は今、病院の中でヒマしてます~ショック!
私の前には点滴につながれた次女が寝てますにひひ
会社に高校から電話があったときは慌てたけどショック!
結果がアレルギーによる急性胃腸炎だそうなので、ひと安心ラブラブ!
アメーバして暇潰しの真っ最中にひひ
でも原因がわからないアレルギーってどうなんでしょ!?
気を付けたくてもどうしようもないじゃんショック!
とりあえずは倒れる前に食べた、ベーコン入りフランスパンは今後は我が家では食べれないなガーン