今日は寒いよ~!!! | amiの自由気ままなブログ

amiの自由気ままなブログ

残りの人生、一日一日を大切に♪どっかに幸せ落ちてない?

連休中は日差しも出てて、布団やカーペットを干して気持ち良かったんだ~ニコニコ


家中の窓を全開にして、風を通して家中さっぱり音譜


これからは毎日窓を開けられるからうれしい~ラブラブ!


我が家には花粉症の人がいないから、どんなに花粉が入っても平気合格


やっと冬から脱出できた~!!


って喜んでたのに・・・なーに汗この天気叫び


朝から寒いよ~あせる


やっと桜も芽吹いてきたのに、こんなに寒いんじゃ咲かないでしょーがプンプン


週間天気予報では、雨が続いてて・・・ガーン


咲いたと思ったら、すぐに散っちゃうんじゃないでしょうねドクロ


一年の内で今が一番好きなのに、こんなに寒いんじゃまだ冬みたいだよーあせる


ポカポカ陽気が大好きなのに、寒い春の次に暑い夏なんてきたら・・・地獄だよ~叫び


はーやーくー来ーいー来ーいーポカポカよーきー音譜