がんばりました | くる*くるり

くる*くるり

ふたりといっしょ

いつまでも



こんにちわ~。

やっと台風も抜けてくれて

セブンと  TU◯YAへ行ってきました~。

受け取ってきたよ( ´艸`)ドキドキドキドキ

まだ 開けてないのよ。 ふふ。


さて 昨日は ものすごーーーくすごい暴風雨の中

おこちゃまチクチク教室いたしました。

おこちゃまたち 15名 おかあちゃま2名 お手伝いありがとう。


今回は ミラーをデコって 羊毛フェルトでヘアゴム

そして 簡単ミサンガ 作りました。



$くる*くるり-201107191331000.jpg



デコは根気がいります。。

これは並べ方や 色合いがとても個性がでます。

$くる*くるり-201107191530000.jpg



$くる*くるり-201107191530001.jpg


そして フェルトをこねこねして(真夏なのに、、)


$くる*くるり-201107191611001.jpg


ま~るいのや  長細いの


$くる*くるり-201107191610000.jpg


束ねると かわいいよ。


$くる*くるり-201107191611000.jpg



そして ミサンガは三つ編みにして。


$くる*くるり-201107191713000.jpg


みんないっぱい作って 足や手に結んでました。



みんな楽しんでくれたかな?

今回チクチクは ゴムとフェルトをくっつけた時だけ。

少し反省です。。

次回は もう少しチクチクしたいなぁ。。



この間の HEY×3 見ながら

お皿にね お醤油 たらしたらこんな風に!!




$くる*くるり-201107182001000.jpg


ふふ。はぁとドキドキ

私の愛がとどいてるのかしら?



そやな。←なじぇか関西弁
$くる*くるり
はよ聴けや。←いやんこわいっ。




では では 聴いてきまーす。


いつもありがとう                kie